仮面ライダーアギト

G3弱すぎ!
以上。
……で終わったら感想にならないよなやっぱりな(笑)
やっぱりねぇ、久しぶりに復活したシリーズ物の2作目ってのはかなり
注目されてつらいよねー…。ウルトラマンダイナの時も同じこと思ったけど。
とりあえず一条さんとかなりキャラ被ってる氷川刑事と、方向性は違うものの
天真爛漫さという意味で雄介とキャラの被ってる翔一とがどこまで頑張って
くれるかが楽しみですな。涼はね、比較する人がいないから特記しない(笑)。
藤宮ほどキャラ的にアクのある役どころって感じもしないしね…。何か当分
翔一と一緒に戦うこともないみたいだし、キミは好きにやっていてくれ(爆)。
と比較的好意的な感想を述べたところで。G3チームはも少し年齢差が欲しい
ところだなぁ。あれで警部はウソだろ。あとねぇ、それを悪いとは決して言わ
ないしオペレーター以外に女性を現場に出したいという意欲は買うが、何で
科警研のトップはまた女性なのかなー…と、二番煎じを敢えて行かなくても
いいじゃんと思ったり。平成ウルトラマンシリーズの戦闘機は女性パイロット
結構出してたよな。…そっか、タックルではないがいっそのこと女性が仮面
ライダーになるってのはどうだろう。…ああでもそれって何か弱そう…(笑)。