たまに早く起きるとツライ…。

今日から3日間、仕事の都合で8:45〜17:00の勤務です(普段は
10:00〜18:15)。普段は8時過ぎに起床するんだけどこの3日間
は7時起き8時出。電車は当然ラッシュだし、階段に近い先頭車両は激混み
で乗れないし、夜はついついいつものクセで1時とか2時とかに寝ちゃう
しで(早寝するために『少年隊夢』もビデオセットしたのに、結局ビデオが
稼働するまで起きていてしまった。寝たけど)、も〜眠くて眠くて仕方ない
です。ああでも今日(24日)も寝過ごすこともなく無事出勤したぞ。
よし、あと明日だけだ。頑張ろう。

疲れた頭を癒すべく、神経に障らない(=歌詞も曲名も覚えられない(笑))
TWO−MIXをかけっぱなしでテディベア制作。記念すべき30個目が完成。
フィルムが余ってるから記念撮影をしてみる。写真を撮り始めてまだ現像を
したことがないので、ちゃんと撮れているのかは謎。そしてこれは借り物の
カメラなので、頑張ってフィルムを使わないと返却できないんだよね。きっと
このままぼくと握手のために借りたままになるんだろうな。いくら「使わない
から構わないですよ」と言われていても、借り主にもう一度ちゃんと断って
おかないとな。…ズーム付きのカメラ買おうかなぁ。でもその前に今持ってる
カメラの電池交換して最後の1枚を撮りきって現像出そうよ…。