コナン

最近2週続きが多くて見るのが大変(前編を見損ねれば後編が見れず、後編を
見逃した日にはオチが分からず消化不良…)。今週は後編。謎の美人依頼人
服部くんのお母さんでしたとさ。はいスッキリ(笑)。

肩がこってます。背中がばきばきいいます。同じ姿勢で長時間いるので体が
がちがちになってます。こういう時に人形のように手足が外せて油を差して
はめ直す、とかできないものかと思います(人間なので動物性油がよいので
しょうか?(笑))。うっわ〜〜、首も肩もまわすとごりごりという不穏な音
を立てる…(左半分だけね。右はもうがちがちでちょっとやそっとじゃほぐれ
ないんだな)。自然回復に時間がかかる年齢なんだから体は労ろうよ…。
運動不足の解消に、昨日録ったコナンのオープニングでも見ながらパラパラ
でも踊ってみるかねぇ(笑)

私信。
一昨日の日記にご回答くださいましたオトモダチの皆様、どうもありがとう
ございました。m(_ _)m 私が見たのはドラマではなく舞台だったのですね…。
それなら覚えていた理由も分かります。舞台は一点集中で観るんで記憶に残り
やすいんです。えらい男前なおねーちゃんでした。凛々しい姿が蘇ります(笑)