ロシナンテ2話

実は第1話から気になっていることがあるのです。
それは、女子寮の寮生で関西弁で喋る彼女のコト。この彼女は誰ですか?
どうやら私、別のドラマで見ている気がするのです。お世辞にも美人とは
言い難いし華があるわけでもなく3枚目キャラなんですが、どうも見覚えが
あるのです。顔をくしゃくしゃにして泣くシーンが思い浮かぶのですが、
はてさて私は一体何のドラマで彼女を見て、記憶に残しているのでしょうか。
人の顔を覚えるのが苦手でドラマも1クール2本見れば結構見てる方、な私が
覚えている人なんて珍しいのでとても気になっています。ロシナンテのHPには
そこまで細かいキャスト載ってないし。ので、何かご存じの方がいらっしゃい
ましたらご一報いただきたくお願い申し上げます。
(ってどんな日記なんだ…(笑))

ひっぱれ。
話には聞いていたが米花が刈り上げていてビックリした。頭ちっちゃ〜。
ロングよりはショート派な私としては可愛さ2割増しって感じ。(*^o^*)
いいな〜。あの後頭部とか側頭部とか逆撫でしたいよぉ〜〜。
(昔、弟2号は高校生になるまで坊主頭だったので、嫌がられるのが分かって
いながらさんざん撫でた(笑)。気持ちいいんだよねあの手触りってさ…。)