やっと見たぜロシナンテ1話

秋山のプロモーション番組なんだろうか…?(笑)<ロシナンテ番宣番組
『向井荒太の動物日記・愛犬ロシナンテの災難』。ようやっとビデオを
見た。…うーん。面白くないわけではないのだがテンポが重い。可も
なく不可もなく。見てもいいかなー…って程度かなぁ。1回見忘れたら
そのまま見なくなりそうな気がする(^_^;)。ああでもKinKiの曲は好き。

Mステ嵐メドレー。嵐をビデオ保存をしなくなって久しいが(でも録るだけ
はいつも録っている)、今回は残す。ダガンライナー(爆)の二人羽織ダンス
が好きなの(*^o^*)。だから雨嵐での生声が気になるとか、ココロチラリの時に
カメラマンが映ったとか、そーいう細かいことは今回見逃すことにする(って
気にしてるじゃん!(笑))。アルバムねー…嵐よりV6のベストが先だなぁ。