鍋会

TR。リラが可愛かった〜。正真正銘素敵な悪女ですわ貴女。で、なに?
来月からまた素顔の戦士たちショーやるの??大変、Iちゃんに連絡しなく
っちゃ。確かもう1件連絡事項あったよな。なんだっけ。…ああそうだ、沢木
の出る映画の試写だ。舞台挨拶があるのか不明だけど。いなさそうだけど。
でも予定入れてないから行っておこうかな。
クウガ。ダグバ人間体の子のいっちゃってる笑顔が実にウマイ。そして来週は
最終回か…。早かったなぁ。人はバッタバッタと死ぬし、結構残虐だし、これ
マニア受けしかしなさそうと思ってたけど、打ち切りにもならずHPアクセス
数は首位を守り続け、何だかこっちが思ってた以上に人気があったみたい。
ちょっとビックリ。

毎年この時期になるとゼミのOB会と称して、ゼミの教官宅で鍋会をします。
別名・独身生活を満喫している人達の集い(爆)。ゼミのOB会なので職種も
似ているから(8割方職種は同じ。違うのは規模と質(イタタ))、近況報告
がてらされる世間話は今後の仕事の参考になります。今まではあんまり会話
についていけなかったんだけど、今の部署になってようやっと前を見ようか
って気持ちになれたというか。できることとできないことはやっぱりあるん
だけど、「どーせ」じゃなくて「頑張ろう」って前向きな気持ちで話聞けただけ
で私的には収穫大だった。夏のバーベキュー大会は実現するのか。ああでも
夏の方が都合つかなそうだな私の場合…(笑)
それにしても。鍋2種×3回+うどん+デザート。食べ過ぎや〜(笑)