現実逃避

本の整理をした。
テディベアも作り始めた。
金曜日は出勤時間が1時間遅いから、帰宅するのも1時間遅いのに、でも明日は
出勤だからいつもの時間に寝なくちゃいけなくて、ということはつまり夜は1時間
短いわけで。
で。
読まない本をダンボールに詰めて。
こたつの上をちょっと片付けて。
電車待ちで電話をかけてきたOさんと喋り倒し(そうかヨネのニューヘアーは刈り
上げですか(笑))、明日の予約録画のために滝沢ヒストリーを見直してあれこれ
突っ込み(SMAPの後ろにいる、滝沢よりもアイドル笑顔な国分(太一に非ず)
と、その一瞬前に映った喜多見のために巻戻しをして更にコマ送りで見て(笑)、
今井翼当時14歳もいいがセンターに大野も映ってるんだから大野智(嵐)のテロップ
出してやれよと呟き、Mステにジュニア初登場か…それはうちにもあるなビデオ。
ジュニア制服がそれぞれ面白かったのよねと思い出して昔のビデオを見そうになり、
編集する時にこのシーンはカットしてる気がするなとか思い出し)、不覚なソロは
台詞だけでぶった切っていたことが判明して「辛抱足らんよ私…」とぼやき、ロシ
ナンテとその特番とひっぱれの予約をしてビデオとテレビを消して、ネットサーフィン
をして、お風呂に入って、寝た。
…あーあ。