不覚。

ゲスト・小室哲哉の文字に惹かれて珍しく見ていた『music−エンタ!』
あーたももう42歳か…。年月の流れるのは早いもんだ。TM Network世代の
私としては懐かしの映像が大ウケで(忘れねーよ。Mステ初登場Get Wild
時、字幕出てるのにボロボロに歌詞間違えた宇都宮さん…(笑))。やっぱり
この人の顔好きだなぁと惚れ直してみたり(爆)。ただぼーっと見てるのは
退屈なので雑誌の整理をしながら番組にお付き合いしていたのだけれど。
滝沢ヒストリーは懐かし映像を後でゆっくり見るためにビデオを回しながら
「きゃ〜まっさん!」とか「うわ穴沢ちっちゃ〜」とか叫びながら見てて、滝沢
が歌うの時にもビデオは回した。…が、Aメロがソロだったから「ソロなら
いいや。どーせ後ろについててもちび達だろうし」と録画解除をして雑誌の
整理に戻ってふと顔を上げたら、何か見慣れたデカイ人達が後ろにいるし!!
何でそんなところにいるんだMA〜〜っ!!録画解除していることからくる
拒否反応がそこにいるのをミドルだと信じたがっていて、でもどう見てもその
右側の長身は秋山。それから慌てて録画ボタンを押したところで付け焼き刃。
ショックのあまり目の記憶もろくにできなかったしさ…。普段見てない番組を
たまたま見てて、しかも一度録画ボタンを押してるだけに余計悔しい…(T_T)。
m-eは仲間内ノーチェック番組だからフォローのしようもないしさー。どーせ
ほとんど撮れてないんだって思うと悔しくてビデオ見直すのもいやだぁ。


追記。
昨日の日記↓が何でコード入力の話かを書き忘れた。『少年隊夢』のゲスト
筧利夫さんだったから。“筧”って字面簡単なのに「かけい」って入力して
も変換してくれなかったんだよ昔。「ケン」でも出してくれなくて、部首語群
でようやっと引っ張ってきたっていう過去を思い出したの。もちろんソッコー
単語登録したさぁ!(爆)…っていう繋がりだったのでした(笑)