怠惰な私。そして今日という一日も後日カットだな。

目が覚めるとそこは雪国だった。
…ではなく。
目が覚めたら正午だった。昨日、後楽園ゆうえんちに行こうかどうしようか
悩んで目覚まし時計をセットしないまま寝て、目が覚めるかどうかで行く・
行かないを決めようと思って実行したら、目が覚めたら正午だった(笑)。
テレフォンショッキングのゲストが木根さん(TM Network)だから見ようと
思っていたのに、布団の中でぐずぐずしていたらそれさえも終わってしまって
いた。…こんな調子で明日からちゃんと仕事に行けるのだろうか。ううむ。

というわけで年末年始の休暇は基本的にゴロ寝で終わってしまった。
明日から仕事か〜…。休み過ぎて働くのがさすがに嫌になってるなぁ(笑)