横アリV6コン:1部・2部

うかつにもウチワを持って行かなかった時に限ってなんであんなにステージを
走り回るかな…?>米花。今回はとにかく米花に外周を走られてしまってオペラ
グラスで追いかけるのに終始してしまった。まさかいるとは思わないから純粋に
V6を見ようと思ってたのにさ…。
じゃなくて。
今回のVコンはV6−井ノ原をバックに従えた長野のソロに全てを持って行かれ
ました。長野ファンとしてはそれだけで「ごちそうさま」な気分です(笑)。魔術師
チックな衣装も、その後の中近東風びらびらもかなり私好みでどうしようって
感じ。バックにMAがいないから心おきなく長野を見れるし。はー…(ウットリ)。
あとね、ここの斗真がね、上下黒に黄色の腰帯をして踊ってるんだけど、それが
何かちょっと男前だったな。
ツボ。1部。ラスト曲(TAKE ME HIGHER)でセンターステージにJr.が集まって
来た時。外周から戻って来た米花と秋山が一言二言喋ってすれ違ったと思ったら
何やら落し物が。「何か落ちたよ」と指摘する米花に2歩ほど歩いてから戻って
きた秋山。落し物は秋山のスニーカー。まるでコントのよーにすぽっと脱げた靴を
指差し笑う屋良。という図がおもしろかった。
2部はバックステージ真正面でセットが邪魔でほとんど見えなかった。オーロラ
ヴィジョンは照明用の横柱で全然見えないし。あれをちゃんと見れる席ってある
のかな。少なくともスタンド席は照明を支えてる柱に邪魔されて全然見えないと
思うんだが。スタンド席でオーロラヴィジョンが全然見れないって問題あるんじゃ
ないか??コンサートの構成は相変わらず「やってくれるぜ」って感じでよかったし
「これだからV6のコンサートを見るのはやめられない」なんだが(寒いコントも
含めて(笑))、ステージングは360度ステージの意味ないだろこのバックステージ
側の障害物は。全然見えないんだけど。って不満が残った。ぶーぶー。(-_-メ)