初夢

今年も覚えていられなかった…。
12月31日扱いになる夜に見たのはジルバ(実家で飼っているハスキー)を
やたらと散歩させまくる夢だった。ムサシを飼うまでは猫はともかく犬はとに
かく苦手で、家で飼っていても触らないしエサもやらないしだから当然散歩
なんてしたこともない。のだが、そんな夢を見てしまった。まぁそれには根拠
があって、パパの単身赴任宅に実家から母が長期上京しているというのが今回
の年末年始だから、当然実家で飼っている犬も一緒に上京してきているわけで、
ハスキーでありながら宅内犬のジルバがパパ宅に着くなりお出迎えをしてくれた
から、なんだけど。それにしても私が散歩しちゃうのか…うーむ(笑)。

クウガ新春スペシャル。予想はしていたが夢オチかい!(笑)
それを見てから寝直しをかけて見た夢はミリタリー系であった。こんな夢を
覚えているくらいなら初夢を覚えていたいぞ私は…。