結婚2題

お題その1:
問題発言のあったTVkidsを買った。来年の運勢が載っていた。
自分の星座のトコに乙女の夢とロマンで嫁に行きたい達ちゃんが「結婚運
相性バッチリ!」と写真付きでいて、かなり真剣にときめいてしまった(笑)
お題その2:
来春結婚するFちゃんに友人代表のスピーチを頼まれた。リアリストな女心
で結婚したい人(現・元含むジャニタレ限定)不動の1位・川野くんと一回り
以上年が離れているにもかかわらず結婚式参加数が片手で足りる私は
そんなモノを頼まれるのは初めてのことで。さて何を話せば良いのだろう。
……とりあえず、私とFちゃんとが仲良くなったキッカケが『ア○○ー○ュ
徳間書店刊)』付録のマ○○ストランプだったとか、93年に後楽園ゆう
えんちでぼくと握手<素顔の戦士たち版>を一緒に見に行ったとか、駅ビル
屋上特設会場に宮内洋ショーを見に行って、1回のつもりが握手したさに
2公演とも見ちゃったとか、近所にあるイズミヤとかいうスーパーで本人出演
ショーをやるからって一緒に見に行ったとか、モーターショーでカメラ小僧
ばりに制服の似合うコンパニオンのおねーさんを厳選して写真撮りまくった
とか、ディズニーランドでも同じようにモデルを厳選して撮った制服マニアな
アルバムがあるとか、そーいう、親類縁者等外聞を取り繕っておきたい人に
聞かせるにはちょっと(かなり?(笑))恥ずかしい類のことを言わなければ
いいんだろうな(爆)。ああでもかなり内輪ウケな内容になることだけは確か
だ…(普通の、いわゆる真っ当なスピーチなんてはなから私には期待してない
だろうけどさ(~_~;))。…何にせよ「おめでとう!」なのだ。