こうしてプリンスに騙される(笑)

17:00からの晃のディナーショーには東さんと錦戸が見に来てた。MCを
一緒にしていてばきばきに緊張してる晃が可愛い(笑)
昨日より更にステージ寄りのテーブルで、メインステージの奥に行かれると
もう見えませんな席だったけど、実はそこはサイドステージのど真ん前。そこ
で良知と大堀という綺麗どころが美しく踊っていても、でも私が見たいのは
メインステージの晃とパナなのよ〜、とチラと2度だけ見てあとは無視して
しまった。内容。ルパンコントが面白かった。逃げるルパン・晃と追いかける
銭形4人がバックステージまでの細道を走ってるんだけど、途中で踏切に引っ
かかって一列に並んで待ったり、信号待ちをしたり、挙げ句ラジオ体操まで
始めちゃうし。改造ラジオ体操からアラベスクまでやっちゃうのよ。これを
笑わずして何を笑う(笑)。で、バックステージまで逃げ切って万歳した晃の
手に屋良が手錠をかける真似をして終わりなんだけど、うん、そのオチはそう
いえば少年隊夢で見た覚えがありますのぅ(笑)。
で。やっぱり晃の声は好きだなぁ。黒を基調にした薔薇付き衣装の似合うこと
似合うこと。これぞまさしくプリンス。いいよもう騙されても(爆)
ああでもやっぱり今年も♪十六夜物語 は見れなかった…。コンサートをやって
くれない以上ディナーショーしか聴く機会ってないからかなり心待ちにしてる
んだけど。ううう。そりゃあ♪ジュリエット も♪夜を盗む も好きだけど私的
ベストソングは十六夜なのよ〜っ。

食事の時に、SちゃんとYさんと私はスパークリングワインを頼んだんだが、
これがちっともしゅわ〜っとしない。顔を見合わせて「ひょっとして炭酸抜け
てる?」「これじゃあスパークリングじゃないじゃんねぇ」「でも昨日飲んで
た子たちは美味しいって言ってたのにねぇ」などとひとしきり悪態をついた
あとにSちゃんが「これってもしかして“なんちゃってスパークリング”?」
とさらっと言ったのが異様にツボに入ってしまった。なんちゃってスパーク
リングワイン。それってただの白ワイン(しかも薄味)だから(笑)。お酒に
弱い私としては酒が薄い分には別にいいんだけどね…、でも、炭酸のしゅわ〜
を(珍しくも)期待してスパークリングワインを頼んだ気持ちは一体どうしたら
いいのであろう…。(+_+;)