観劇運健在

アッくんこと佐藤アツヒロくんと淳くんこと山本淳一くんのディナーショーに
行った。話には聞いてたけど、まさか本当にコンサートだとは…(苦笑)。
ディナーショーというのは大人の落ち着いたショー、ではなかったのだろうか。
立ちたい。ノリまくりたい。っていう選曲を何とかしてほしいと思ったのは
私だけ?(笑) 会場を縦断してメイン・バックステージを繋ぐ通路を滑り抜け
て行くローラー姿。ああ懐かしい。きらきら光る衣装とか。解散以来「元」の
字をつけられて久しいながら、その姿はやはり永遠のアイドル。違和感がない。
久しぶりに聴く歌声に3曲くらいは「歌ってる…踊ってる…。」ってぼーっと
見てるしかできなかったしな。やっぱりファンらしい(笑)
で。20:00の回は晃が観に来てまして。呼ばれてバックステージに姿を
見せた瞬間私はガッツポーズをしておりました。初めてだよ、観劇運で本命を
ゲットしたの(まぁね、普段は本命がステージにいるんだからその本命が観に
来れるはずはないからね(^_^;))。久しぶりに2人の歌を聴きたくてそのために
大枚はたいてディナーショーを観ることにしたけど、何の何のしっかりおつり
までもらった気分だ。嬉しい。嬉しいぞ。
明日は17:00の回だからアッくんは来ないと思うけど、これで万が一来ちゃ
ったりしたら今年の観劇運は本当にミレニアム記念大放出だよなー。だって、
20:00の回を希望してて抽選漏れで17:00に回されてるんだもん。
ああでも正直なところ観劇運よりも席運がほしいよ私は…。

書き忘れ。アッくんの夏休みビデオのサーフィン仲間の画面に、TOKIO
山口たっちゃんがいたのは私の気のせいでしょーか…?