こーいう一日は後で日記をつけると割愛される(笑)

日記を毎日つけるようになって気がついたこと。どうやらのんべんだらりと
過ごした日の出来事は意識の表層部分に希薄に漂うらしく、「昨日って何して
たっけ?」と考えた時にすぐには出てこない…(苦笑)。

犬夜叉とコナンを見てごはんを食べて。別件で電話をしてきつつ「大切な
ものを見忘れてしまいました」と言うIちゃんに今週のTRのあらすじを教えて
(それが大切なんかい!というツッコミは不可(笑)。先週から続いてて来週
にまで続きやがった。そうだよなぁ、これって普通のドラマと違って1月末〜
2月初めには新番組になっちゃうから後1ヶ月弱で最終回になるんだよなー…。
なーんか、あっという間だったなぁ…。)、mちゃんと来年予定の京都旅行の
話をして(いい加減自前でガイドブックを買うべきか?新しい方がいい理由
って路線図だけなんだけどなぁ。るるぶまっぷる値段で路線図が折込タイプ
になってる、B6サイズ程度のガイドブックがいいな☆)、えーっと、土曜日
に買った崎谷さんのピアノアルバムをBGMにしながらテディベアの綿入れ。
足2本残してお風呂入っちゃったからバラバラ死体状態(笑)。で、そのまま
こたつの上に放っておくともれなく行方不明になる(笑)(どうやらサイズ的
にかなりそそられるらしい…。遊びたいモードのムサシが徘徊してる時のくま
作りは闘いだ)。ので、リボン共々袋にしまって、就寝。