休日を満喫

家主を追い出し(多謝)7時半からテレビを見て。今日は特にナシ。久々に
登場の桜子さんが前髪のある髪型になっていてちょっと可愛かったくらい。
随分久しぶりに朝ごはんを食べた(私は朝ごパンなんで)。
中華街に出かけて行ってMちゃんお薦めのタンタン麺を食べる。美味(*^o^*)。
汁物を食べると食べたくなる甘味。ということでしばし散策の後杏仁アイスを
食す。心残りは中華まん。やっぱり食べておくべきだった(笑)。
365日のバースデーテディなるおかしを求めてコンビニ徘徊。マーブル
チョコは殻部分を嘗め溶かしてorかりかりと囓ってから中を食べるのが好き。
鉄腕DASHに間に合うように帰宅。電車内は爆睡。

昨日見れなかったひっぱれを見る。嵐って(MAみたいに)歌に不安がなくて
いいなぁ…と♪魔弾 を歌う姿を見ながら思う(イタタ)。いそいそと編集。
パソコンつけて、メールチェックと巡回だけして、寝る。

来週こそは家の中を片付けねば…。週末まで殆ど毎日予定が入ってて片付ける
暇ないっす。かなりとっ散らかってるから覚悟して来るように(笑)>mちゃん