KinKiのコンサートに行きたい。

そろそろ皆さんお気づきかと思いますが、私は自宅にパソコンがあるにも
関わらず職場ネッターです(笑)。というか。週末に予定が入ってるとメール
チェックとHPの巡回しかしないから、週末の日記は週明けに職場でまとめて
書くことになります。だって〜、12時過ぎに自宅で更新するのも月曜に職場
で更新するのもそんなに差はないじゃん(オイオイ…)。
閑話休題
MステでKinKiを見ながら。前々から思っているのだが、この人達の曲は
実に私好みなんだよね。前回出演した時にDアルバムのメドレーをやってて、
それを聴いた直後にKさんに電話して「今回のアルバムは買いだ!」と言って
しまったくらい今回は私的にアタリなんだけど(でもまだ買ってない…。最近
CDラックが窮屈になっているので買い渋っている)、♪Misty もまた私の
ツボをつきまくりで「ええのぅ…」なんて見てて、久しぶりにちぃちぃぱっぱ
じゃないジュニアを見て、で、コンサートに行きたいなぁと思った次第。
……ドームでしかやらないんだもん。地方巡業に付き合うのもナンだしなぁ。
曲が好きだからこそもそっとましな音響効果の会場でコンサートやってほしい。
どっちの堂本も私の好みとは違うからファンクラブには入れないけどさ!(爆)

書き忘れ。
Mステのトークの時に、その場にいない拓郎さんで盛り上がれるアルフィー
KinKiがとても楽しかった。それと、白馬ネタを真顔でキャッチボールでき
ちゃう高見沢さんと光一が面白かった。マジ王子様だよコイツら…(笑)