だ〜い、どん・でん・がえ〜しっ!!

『涙をふいて』第10話。このドラマが始まって以来初めて!涙を
ふきませんでした(笑)。10週目にしてようやっと熱が冷めてきた
のか?って来週は最終回じゃんねぇ。ついこの間始まったばっかりの
よーな気がしてたけど月日の経つのは早いよなー…。
今週の感想。本日の日記のタイトルのまんまです。たまちゃん、ホントー
にいいんですか?!どひー。ダークホースもいいとこだよてっちゃん。
勝男とは戦友って感じだからデキないだろうなとは思ってたけど、
だからってまさかてっちゃんの恋が成就してしまうとは。ビックリ
たまげた門左衛門、ってやつだ。野暮天な勝男より好きになってくれる
てっちゃんを選んだ、なんていうどんでん返しはないだろうな?(そこ
まで言うか…?)いやー…、じゃあ何、こないだの縋りつき吐露は
今回の伏線だったってことかい。こりゃあ一本とられたなぁ。ぽん。
そして。健太いじめとばかりにタイミングよく発生するヌード事件×2。
女の子は夢見るリアリストだからねぇ。あれは健太にはどうやっても
理解できまい。守るとか守れないとか笑止千万。…っていうのはなー、
やっぱ“女”の視点、なのかな。それよりも気になったのは、理絵ちゃん
がバイトを辞めたこと。モデル料どれくらい貰ったのかなぁ…?(笑)
ああそして康太。だからさぁ、嫌いなんだってばあの担任。嫌いに
なっちゃおうよ康太。その方がうんと楽だよ。だって人種が違うんだ
もん。康太がどんなに頑張ったってあの先生は康太のこと好きには
なってくれないよ?そんな先生のために悩むのもったいないよ。
でもこの問題は転校という手段での解決はしてほしくない。とにかく
来週を待て、か。…ふぅ。