速攻

1分1秒を争って帰宅する月曜。郵便受けに某事務所からの水色の封筒が
入っていた。年明けのV6のチケット。…めちゃめちゃ席悪いんですけど。
大宮トニコン取れなかった上に横アリVがスタンドって…(T_T;)。今年の
運はひょっとして『阿修羅城の瞳』観劇時のアッくん超接近に吸い取られて
しまったのか?!(爆)(↑詳細知りたい方はメール下さい)
とりあえずチケットが届いた報告はしなきゃ、とメール連絡ができる同行者
のmちゃんとKさんにメールをしたのが19時3分前。メールを入れてテレビ
をつけた直後にKさんから電話がかかってきた。そしてOPの第一声が流れる
のと同時に電話は終わった。用件2分。見てるテレビは一緒だよ(笑)。
その速攻電話時の誤解はテレビ終了後の電話で解けたのだが、問題そのもの
が解決したわけじゃあないんだよなー…。なのにMさんとこはまだ届いて
ないし、Jちゃんからは連絡がないんだよ〜(+_+)。>Kさん、mちゃん。
(うわ!超私信(爆))

『どんどん橋、落ちた/綾辻行人』読了。同系ネタを1冊にしちゃうとそれ
だけでネタがばれるよなぁ。アンフェア一歩手前。確かに。