アルフィー強化週間

6日にシングル『NEVER FADE』が出ました。なので今週はアルフィー
宣伝活動強化週間なのです(笑)。火曜日深夜にチノパンで桜井さんを
見て(少年隊夢のためにテレビつけたから途中からだった…ちょっと
悔しい)、水曜日のMu−Muと木曜日のうたばんとT×2Showで見て。
ええもうそりゃあアルフィーを満喫させてもらいましたさぁ!(笑)。
水〜木曜の新鮮味のないトークがもう楽しくて楽しくて(註:3番組の
司会者はどれもこれもアルフィー的にかなり馴染みのある人達なんで。
…ってもうたばんは今回トークってほど喋ってないけど(笑)FNSのウラ
で視聴率8%行けば御の字とか言ってたしな)。一番ウケたのはもちろん
T×2Show。S×2(=桜井・坂崎)Showとコーナーをぶんどって
始めたT×2の暴露話が実にマニアウケでおかしかった。解散…は絶対に
しないだろうけど、解散後に出るだろう(坂崎・談)6冊のバクロ本(各自
自分以外のメンバーの暴露話を書く、で6冊ね)は是非読みたい(爆)

うたばん、売れないミュージシャンを売るコーナーのマラソン推薦で、『伝説
の教師』に出てた永山マリ(6話くらいから、教壇から見て教室左端最後尾に
いるちょっとぽっちゃりした子)を発見。Oさんに即メールする。本人どんな
キャラかと思っていたが見た通りなので嬉しい(嬉しいのか!(笑))。

職場のXマス会(やるんです(笑))ビンゴ用景品・サンタ仕様テディベア
堂々完成。脱着可能サンタベスト&帽子は型紙を自分で起こした。ふふふふ。
ちょっと写真に残しておきたいくらい上出来。自画自賛。(*^o^*)