山梨トニコン1部

Kさんちに前泊して、朝TRとクウガを見て、山梨へ出発。
のんびりドライブのはずががら空きの高速道路に調子に乗り
市内観光も楽勝!な時間に甲府に着いてしまった(笑)。
山梨県立考古博物館。見せ方がうまくてえらい気に入った。
県の施設だから入館料も安いし。駐車場もあるし。オススメ。
で。
ニコンにMAがいると、一つの目で3つ見るくらいの勢いがないと
いけなくて大変なのだが、今回はいなかったから心おきなくトニセンを
堪能した。幕間のショートコントは多分賛否両論なんだろうなと思うけど、
私的にはオッケー。座って見れるのはいいよな、うん。でも前半のシニア
曲は幻がたくさん踊った(そういや1年目のトニコンでシニア曲やられた
時はへたり込んだが、今年は幻は踊ったけど平気だったな…)。私の目は
そこに喜多見とか原ちゃんとか瑞樹とかを当時の衣装できっちり再生して
くれたし、ジンクスの2・2・2フォーメーションは鎌田・浜田・植村・屋良・
尾身・高木で見てたさ。やっぱりね、初代シニアとミドルってのは殿堂入り
だから、今現在を誰で踊られても再生映像はそこになるのだよ。
うー、ビデオ見ようかな…(見始めると最低でも1本2時間作業(笑))。

『ただいま満室(Room No.8)』沢木哲が出ていたから見てたけど、これは
ちょっと「出てるから見てね☆」とはあまり人には言えないな…(笑)。
お粗末な演出、ありがちな展開、ありがちなオチ。ああああああ。
Iちゃんと夜中に二人ツッコミしまくりの叫びまくりのしちゃったぜ。ふぅ。

TR。君達は今逃亡中じゃなかったのか?!そういう非常時にシンデレラ
階段で見つめ合わないよーに!(笑)>ユウリと竜也