やっぱりルーズな私の財布。

駅ビルの「全商品10%還元!」の文字に、順次買っていこうと思っていた
物を全部一度に買ったら1万7千円も遣ってしまった。10%還元なので
1700円分の商品券をゲットしたのだが、使用期限が12月20日
までなので月末雑誌には使えず、でも7日に出る雑誌じゃあ1700円
には到達しないのでどうしたものかと…(苦笑)。もう1枚分と交換する
には50円くらい足りないからってボールペン1本買って帳尻を合わせて
交換したのに何かマヌケなことになっちゃったよ…。ブーツかプレゾンの
ビデオかどっちか一つにしとけばそれで雑誌代のフォローになるのに。
バカだよな…。と思っていたら、チラシにpbb(=pool bit boys)のベスト盤
が出るって(正確には出た、だな)書いてあったので、何だノープロブレム
じゃん!って解決した(笑)。…だからさぁ、チケット代の清算もまだで
手持ち現金がちょっとあっぷあっぷしてる時にいつでも買える物をわざわざ
買って商品券を消化しようって事自体が何か違うってのね…。<自分。
確かに私は毎日家計簿つけてるし、家計簿とお財布の中身が一致しないと
電話で友達に使い道を相談しちゃうくらい気にしてるが(笑)、絶対に財布の
紐は緩いと思う。こんなんでも生活がちゃんと成り立つだけの給料が貰えてて
よかったよホントに…(でも働かせてもらってることには感謝しない(爆))。

T×2Show。番組中ずっと「きれいです…」と見つめられてしまった
高見沢さんが可愛かった(*^o^*)(おかしい。私たかみーファンじゃない
のにこの番組の感想ってばこんなんばっかや…)