毎日働いて生活を支えている“私”に感謝する日

勤労感謝の日。ここのところ寝付けなくて就寝時間が1時間くらい
押している日々が続いているのだが、前の晩も例に漏れず寝付いた
のが3時過ぎ。でも目が覚めたのは9時で、もう今日は絶対に朝寝坊
する!って決めてたから寝直す。目が覚めたら11時過ぎてた(笑)。
つーわけでせっかくの休日も半日しかなかったんだけど、一体何を
していたのかあまり記憶にありません(笑)。多分パソコンいじって
たんだと思うんだけど。復活はしたけど諸設定がまだ残ってるから
(ダイヤルアップ設定を記憶させておくのはどーしたらよいのだろう?
パスワードの保存にチェックしてもすぐ解除されちゃうし、接続のたびに
Windowsへのログイン」画面がポップアップするの。そんなこと今まで
なかったからどうしたらいいのか分からん)。あとはマンガ読んで、
作りかけのテディベアを仕上げて、かな。ああ、V6病棟とT×2も
見た。高見沢さんってば可愛い…。

『妖鳥(ハルピュイア)/山田正紀』読了。病院モノの宗教ネタ(ネタ
じゃないや。タネだ)。すっきりせず後味悪し。