我が家のパソコン事情

人間、諦めと開き直りと思い切りが大切だ!
(私の場合思い切り良すぎってはなしもある(笑))

実はうちのパソコンってメモリ残量65%を切ったことがないくらい
使われてないんですわ。そもそもパソコンを買った理由というのが
ポスペを飼う」「ネットサーフィンをする」「家計簿をつける」で、
ポスペをデリートしちゃったら、家計簿のバックアップが取ってある
以上リカバリを躊躇う理由って殆どないんだよね…。というわけで
あっさりリカバリをかけてしまったわけです。
結果。ちゃんと回復したさぁ!3日間くらい延々闘っていた時間は
何だったんだってくらいアッサリ立ち直ってくれたさぁ!
後は諸設定だな…ってそれが一番大変なんだよね。完全復活はまだまだ
時間がかかりそう。×年前に買ったパソコンだからインターネット・
エクスプローラーがVer.3.0なんだもん。前にダウンロードした時も
確か2時間くらいかかったよなー…(遠い目)。ニフタムもダウンロード
し直しでしょ…?プリンタ・ドライバのも再ダウンロードで、何でテレホ
解約しちゃってるかなぁ今!(←先月解約した(苦笑)タイミング悪すぎ)
まぁとにかく頑張るしかないのだ。頑張らないといつまでたっても職場
パソコンユーザーなのだ(って今とどう状況違うってのね…。いやほら、
週末・休日は自宅パソしか使えないから(それ当たり前))。頑張ろう。