「バク宙できます」

自己アピールとしてはオッケーなアドリブです(爆)
『涙をふいて』第6話。最初の15分が実に辛かった。いやぁもう
こっぱずかしいのなんのって。前回の遊園地デートなんて目じゃない。
画面をマトモに見れません。テレビを消すわけにもいかないから
のたうちまわりながら何とかクリアしたけど、同じことをマンガで
やってる分には単純に笑えるのに3Dでやられるとどうしてこうも
恥ずかしいのだろう…(笑)。
閑話休題
今回は健太失恋!って話なんだけど。私的には「そういうもんだよねぇ」
かなぁ、麻衣ちゃんの反応って。だいたい「まだ付き合ってんの?」って
言っちゃうような子達が友達だってとこでもう駄目だから。でも、躊躇う
背中を押したのは紛れもなく「いいとことか連れてってやれなくてゴメン」
だと思うぞ。>健太。あそこまではそれでもうまくやっていけるかなって
思ってたと思うんだよね。ちょっと(かなり(笑))ピントがずれてても。
そういうところを好きで付き合ってたんだと思うんだ。でなきゃあの
ままごとみたいな雰囲気は出せないもん。なのに、一緒にいられれば
それでいいっていうのを物とかに変換されたから悲しかったんじゃない
かと。独りよがりな男の子の見栄が分かるほど老成もしてないしなぁ。
ということで、ちょっと善意の解釈をして「そういうもんだよねぇ」になる
わけなんだけど、あの見るからに軟派な青学学生のテンポについて
いけなくて結局健太とヨリを戻すってのが個人的希望(笑)。
それはさておき。
手作りのキーホルダー、初めて作ったにしてもそのデザインはあまりにも
センスなさ過ぎ…(苦笑)