隠れファン

いつもは見ない『新宿暴走救急隊』を見たのは、新聞のテレビ欄に
“和田圭市”の文字を見たから。
「…うそぉん。和田くんじゃーん!見なきゃ(はぁと)」
彼は知る人ぞ知る×年前、今は日曜朝7時半、当時金曜午後5時枠の
(5時半、かな?)略名DRという番組で赤いスーツを着て戦っていた、
職業・餃子職人見習いだったのである!(爆) 童顔でお坊ちゃんな顔
だけど、実にいい体してるのよね〜。……コホン。
お坊ちゃん顔なせいか、名前を見つけて見るドラマではいっつも
いいトコ育ちの役なんだよね(笑)(前に見たドラマでは新婚早々
嫁さんのストーカーに殺されてたけど(笑))。予想通りへなちょこ
で笑っちまったぜぃ(いやそこが可愛いんだけど(重症))。
カラオケの映像にも時々出没するから、そのたびに「和田くんだ〜〜!」
と奇声を発する、と言えば顔を思い出してくれる友人も多かろう(笑)。
高野八誠くんも結構このパターンだよなぁ。そして今後があるのなら、
オダギリジョーくんもこういう見方に連なってくれることになるであろう。

話は変わって本日のヒッパレ。知念ちゃんのライブでの1コマ。
倉木麻衣の曲を一緒に口ずさむアッキーの映像が。そうか、キミは
倉木麻衣も歌えるのか…。芸達者だのう…。