Mな人達

Sに対応するMという意味ではなく(笑)。
私の友人・知人にはどうもイニシャルMな人が多い。
日々の出来事を書くにあたって、どーしてもオトモダチって
登場するじゃないすか。で、名前を書く時に呼称のイニシャルで
書こうと思うと、ちょっと待て、ってくらいMに集中するのね
(前述のマラカス譲渡のTちゃんだって呼称はMちゃんだ)。
関係者本人が分かればそれでいいんだろうけど、同じ表記で
違う人ってのが私的には「どうもよろしくない!」なんですわ。
表記法としてはMちゃん、Mさん、M、かな?
で、今更さん付けでなんて呼べないから、常日頃私にちゃん付けで
呼ばれているMちゃんとMちゃん!イニシャルがまったく同じな
君達には1号2号という肩書き(肩書きなのか?(笑))を授けよう!
ということで自己申告受付中(爆)
(てゆうかさ、別に小文字にすればいいんじゃんねぇ…(笑))