マッサージ

昨日が歯医者で今日はマッサージ。なんだか健康週間となっております(笑)
前回担当だったおにーちゃんが相性が悪いのか技術力がイマイチなのか残念な施術感で、今日も同じ人だったらチェンジって言うしかないな〜と思いながら出かけたら、違うおにーちゃんだったのでホッとしました(チェンジで!って言うつもりだったと言ったら大受けされちゃったけど。でも、ねぇ。施術料金に見合った技術が提供してもらえない人に施術してほしくないしさー)。
最初の人を気に入ってるから続けて同じ人でいいんだけどなぁって思っているのに毎回担当が変わって(それで前回は残念な技術力を提供されてがっかりしたわけだが)でもまぁこれで駄目なら指名するだけのことだ、と開き直って三人目になる人の施術を受けたら、こっちのおにーちゃんは結構アタリでした。よかったよかった。初回担当だった人は2回目・3回目ともCちゃんを担当していて、えーいいなー私彼女にお願いしたいのになーとちょっと不満に思っていたのですが(そしてCちゃんも彼女を気に入ったと言っているのでこのままだ一緒に施術を受けることになると取り合いだな〜という問題も発生する…)、とりあえず二人いれば指名するにしても何とかなるんでね(笑)
まぁでもホント、相性はあるからね。総当たりが野望です(笑)