『PANGEA』観劇

カレンダーの折り返し日程だから31日まで気付いてなかったんだけど、今週末って3連休だったんだよね。
土休からの3連休。最終日はウエストエンドスタジオで『PANGEA』の観劇です。
初演時にリピーター観劇をして、再演も観ていてだから、都合4回目の観劇になります。
今回はinnerchild小手さんの手を離れての上演なんだけど、違和感なく観れました。キャラ立ちしてるから演出にあまり差が出ないのかもね。
昔観た時は何を思ったのかなぁと思って過去日記を読んでみたら、すごい胸を打ったという感想を書いていて、自分が老成したのかそれとも受け止め方の違いが演出の違いなのかなぁなどといろいろ考えさせられた(笑)
以前観た時よりあっさり?すっきり?した印象だったんでね。
本家版のビデオ持ってるから観てみようかな。