学園祭・2日目

学園祭後のハロウィンパーティー仕様のマニキュアを塗ってたら家を出るのが遅くなっちゃった。まぁパンフレット上の開店時間は12時だからいっか〜(笑)
という2日目。
相変わらず客足はしょぼしょぼだったので、ネイルシールを貼るのには困りませんでした(笑)
荷物としてかさばるウサギは無事完売し、更にオーダーまでいただきました。ありがたやありがたや(ローコストローリターンだが…)
いい感じに客足がないので早々に店じまいをして、パパママを見送って自分はハロウィンパーティーの準備をね。
そんな朝から一日中ウィッグ付けてたら暑くてたまりませんよ。
休憩室には全身鏡もあるので超特急で支度をして、出発。

Cちゃんがくれた会場へのルートメールがとってもありがたかった…!

そんなこんなでハロウィン・パーティー
軍鶏マスターとの再会に心躍り。(闘鶏大会に出場しますからの続報を聞けず旅に出ちゃったからずっと結果が気になってたんだもん…)
バイキング美味しかったし。(私にはどーでもいいことだが、デザート類も増やされてたし)
ゲームも楽しかったし。(ハッピー・ハロウィンなお菓子類は甘味が苦手な私にはゲットできるかはどーでもいいので、勝負にこだわらなくて済んだし)
まぁ、一部品性を疑うわぁな態度で接してきて不愉快な思いをさせてくれる方もいらっしゃいましたが。
羨ましいでしょほほほ的に親しみをもって接してくれてるなぁという嬉しいことの方が多かったので。ノープロブレムっす(優越感)
楽しい時間を過ごしました!!(≧▽≦)
今年のハロウィンはこれで終了っす(笑)