学園祭・1日目

昨日はバスの時間に追われて机の設営だけで帰ったので、看板貼りとかは当日の今日に。
一応「出勤日」ではあるので朝はキリのいいところまで仕事をして、あとはひたすら祭におりました。
今年は車で直接搬入のパパ…と思ったらママも一緒だった。まぁそりゃそーだよな、車で来るなら一人も二人も一緒だわ。
ということで。
一家総出での設営となりました。運び込めるからって持って来すぎの感もありましたがね。

去年は人が途切れず出入りしていたんだけど、今年は天気がいいからか結構暇でした。
豚汁も熱々を食べれたしね!
お試しで作ってみたキットが意外と好評でした。
人が来ないと売り上げもそうは出ない。そんな一日目でした。