アクティブな休日

午前中はいつものよーにぐーたらしておりましたが。
お昼すぎに出かけて、ごはんを食べて、ポケモン映画を見て、ブックオフで立ち読みをして、久しぶりにお屋敷に行ってきました。
リゾットを食べに(笑)
美味しいよと言われて、じゃあ行ってみるか〜からの、土曜夜とか日曜日を検討していたのですが、平日夜の空席が拾えてしまったのでね。
約2ヶ月ぶりの帰宅は、過日に某店で遭遇しちゃった奉公人が担当で、さすがの担当運だなぁと笑いました。
しかも担当エリアは全部空席のまま終了となり、専属でお給仕…(苦笑)
お気に入りの奉公人なのでどんなサービスですかコレって感じです(笑)
久しぶり帰宅主目的のリゾットは美味しかったです。
サラダもまぁまぁ美味しかった。豆とアボカドなんていう、食べるの必須じゃないと摂らない食材サラダだったけど。
メニューがデザート必須じゃなきゃね、いいんですけどね。私の場合、最大の得手不得手がデザート部門にありますからね。
美味しく楽しく過ごしました。