いけそうな感じ

お昼の待ち合わせしか予定がないので惰眠を貪りました。トッキュウジャーはそろそろ止め時な感じです(苦笑)

N様にDVDをお届けして、せわしなくお昼を食べて、ギフトショップでCちゃん&Kwさんと合流。
長居をするつもりではなかったんだが何となく話が盛り上がってしまったよ。

次の予定が18時のCちゃんに付き合ってぶらぶらと散策からのお茶。
家のカギ失くしました(汗)のKwさんは無事に問題解決し、予定変更からの変更で当初の予定に戻ってきて。
移動経路中のギフトショップに旅立ち予定の使用人の姿を見つけて、無人なのを幸いと挨拶に寄り。
鑑賞な二人を見送って、帰ってきました。

ビフォーアフターを見ながら、ミニクマ作り。
スウェードいいですね!ほつれない!縫い代狭くてもヘーキ!パーツ小さくても扱いにくくない!
これはいけそうな感じですよ。
まぁ、まだ細かいパーツを縫い合わせてる途中で、難関はこれからやってくるんだけどね…。