頑張れる…か?

ふと思いついてしまったので、キーアクセサリー的なクマを作ってみようかと。
バッグチャームよりサイズダウンの、全長8cmくらい。の予定。
そーいう細かい作業は正直苦手なんだけど…でも思いついちゃったし。10cm超えるとぐるみのストラップ使用はしづらいし。
ということで。
小さいベアを作るとなると、生地は端がほつれないものじゃないとなー。でもフェルトは厚いから却下で、となると…スウェードかフリースか…お値段的にはフリースのが安いけど、時期的に見つけるのが難しそう。くそー、もっと寒い時期なら最悪ユニクロでフリースシャツ買えば済む話なんだがなぁ(笑)
何か代用品はないかと100円ショップに行って、眼鏡ふきを購入してみたけど、ほつれはしなさそうだけど伸縮しすぎて使えなさそう。残念。明日ベアラボに行ってスウェードのカラー展開見てから考えよう…。