出番多いよ(笑)

川野くん。が『トクボウ』に出演しております。
先週・先々週と、エンディングロールからの次回エピソードにしか出演してなかったから、今日もそんなつもりでいて、早番だし見てから寝るのもな〜で、予約して寝て、今日仕事から帰ってきたところで再生しているわけですが。
出番多いよ!!(笑)
文句をつけるところではないけど(笑)、何か今後出番増えそうじゃないですか…。
ドラマとしては「頑張って見ている」ものだから、できれば見ることを止めたいというのに…それは…困る……。
うーむ。

今回のゲスト・被お仕置き人が芳賀優里亜ちゃんで、予約時の出演者情報で「出るんだ!」と思ったんだけど、実際見ていて気付かず(てゆーか川野くんがいるシーン以外は3倍速にしてたからね…)、エンドロールに名前を見てそうだったそうだったと(昨日そう思ったことを)思い出し、改めて巻き戻して通常再生して、あーほんとだ優里亜ちゃんだーと思い(笑)、年月の経過なのかダイエットの成果なのか、ふっくらとしてた頬のラインがほっそりしただけで顔の印象随分変わるんだな〜としみじみしてしまいました。
優里亜ちゃんなー…、顔立ちのはっきりしてる女優さんだけど、亜弓さんタイプではないんだよなー。残念ながら上品ではないからなぁ。
(あっさり顔ってところがイメージではないけど、マイコは品のある顔ではある)
男の子もだけど、女の子も、二十歳を過ぎてからの顔立ちって、いろいろしんどいよね…。