情報提供…?

昨日の続き。
パパから返事がきました。
「出品の場として情報提供する意図しかありませんでした」

 
…えーと。
職場と同市内、せいぜい同県内在住の方ならともかく、職場からは要新幹線移動という距離に住んでいらっしゃる方相手に、提供できる情報だと、思ったんですかね?
遠出を厭わない人だから、にしても、……うーん。見ず知らずの、宣伝効果もそれほど高くないような場所に、時間と交通費とをかけてまでわざわざ出かけてきますかね?

ナイ、な。

「それを判断するのは先方です」
いやいやいや、その前に、情報提供する意味があるのかを考えようよ!
 

 
 
はぁ。
なーんか、疲れました。意思の疎通が全くはかれません。
泥沼のやりとりになりそうだからこの件はもう返信しないにする………。