難易度高いよー!

ハッピートイズ。
いよいよボディとしっぽのドッキング…という段になって、ものすごく!苦労しております。
説明書を読んでもくっつけ方が分からない…。
まち針固定と闘うこと1時間、ちっとも固定できず、じゃあと縫い出してみたもののどうにも綺麗にはならずに解くこと三度、今日は諦めました。

で。
説明書をよーく見て、判明したこと。
後ろ胴体のパーツを左右逆に縫っている…!!! orz
体は体だけじゃないのよ、もう頭がくっついてるのよー。
えーと、どうしようかコレ?
このまま強行もできるとは思うけど、ただでさえしっぽをうまく付けれずにいるケツのラインが違うっていうのがその原因って可能性は否定できないし。
でもなー。
パッチワークパーツ6枚構造を、ケツ部分だけ解く…にしても4辺×2で、どこを綿入れ口にするかも考えなきゃだし…うわー面倒くさい。
うーむ。

………


おしりのラインだけ修正とかで、なんとかならないかな?
てゆーか。意地でも何とかするわ!!!
 
ま、とりあえず、明日ね、明日。