入学式

入学式でした。
借りた施設の裏口ドア(非常時施錠型)を、「大丈夫ですよ〜」とスイッチで開錠したバカがいたおかげで、私が施設管理者からクレームを入れられたという、不愉快な業務開始でした。ほんっといい迷惑…。
最初からケチがつくとさ、やる気なくなるよね…。何で人のせいでこんな気分にならなきゃならんのよ。このオンナが異動して来てからというもの尻拭いさせられてばっかりですよ。
はぁ。
疲れました。

1時間半かけて勤務地に移動して、1時間半だけ働いて1時間半かけて帰るのもバカバカしいので、午後半休を取りました。
お花見〜〜。
美味しい物を食べて気分直ししよ、と池袋に行ったら、にわか豪雨に降られました。ごはんを食べてる間に止んだけど。とりあえず、一日無駄に長い傘を持っていたわけではなくてよかったです、ということにしておこう(笑)