会議

健康診断で血圧80なんていう超最低値を叩き出しました。初めて見たよこんな数値…。
下も50で、普段よりどっちも10〜15低い。測り方が正しくないんじゃないのー?締めつけ緩めだったしさぁ…。

はい。
終了後、朝ごはん食べました。昼会議に備えて早めのお昼休みの予定でいるというのに、朝ごはん。だっておなか空いてるし…。

きょーふの昼会議。
ひどかった。こんな会議を1年間やるのか。溜息しか出ない。
実務担当いないんだぜー。理想論じゃ運営できないんですけどー。
ふぅ。

さ、今日の仕事は終わったよ、という午後を過ごしました。


疲れたから癒しの大きいワンコの顔を見に行ってから帰りました。かわゆいなー。