楽しいごはんタイム

仕事帰りに、Cちゃんと待ち合わせてカメリアでごはんを食べました。
こないだの関係者ばかりの店内で特等席でのぼっちごはんは生麺パスタだったから、今日はハンバーグをチョイス。
これです。
これを食べたかったんです。
の和風ソースハンバーグ。
鉄板で出てくるハンバーグはソースがすぐに蒸発してしまうのが残念でね…。
ソースをひたひたにしたおろしのハンバーグが食べたかったんですよ。
やっと食べれました…。
美味しゅうございました。

馴染みのバンデュースさんと結託して(笑)虎イジメもとい技術修練を兼ねて頼んだスパークリングワイン・赤が、赤らしくないえぐみのなさで美味しく、くいっと飲めてしまう危険な酒だった(^^)
でもって絶妙なタイミングでネタを振ったCちゃんに平常心も手元も狂わされた虎が、大さじ1杯分くらいをテーブルに注いだ…(笑)
嗚呼、楽しすぎる(ひでぇ)
こなれる前にボトル飲みができてよかったです。一人じゃ無理だもんね〜。
 
もうしばらくは早番生活だから、ウキウキとごはんを食べに来すぎないようにしないとな…。