ひなあられより…(以下自粛)

ひなまつりだというのに行動範囲内にひなあられコーナーが全くなかったので、今年は買わずに終わってしまいました…。
その反動とでも言うのか、昨日からいちごのショートケーキが食べたくて、えー実際買って帰って食べたわけですが(コージーコーナー。普通のショートケーキだと間の層は桃で、60円お高い方を買わないと中もいちごというのは食べれない、ということで当然いちごバージョンを買いました)、今日はカメリアのリニューアルオープン日だったからカメリアでごはんを食べて、最初はプチデザートを選んでいたのですが、ショーケースを見たら「あまおうを使ったスペシャルバージョン」のいちごショートがありまして、普段より200円高い…でも昨日からまだいちごショートケーキな気分…ということで、リニューアル日だし!と勝手に理由を作って、プチデザートをキャンセルしていちごショート食べました。
連日ケーキ食べましたよ。大丈夫なのか私。
来月健康診断あるのよー?

なんてゆーか、さ。
ウェイトを気にかけなくなっちゃったら、女子として終わりだなーと思うので、いちお、気にはしてるけど。
欲に勝てないんだよね…。
精神力低い時は特にね…。

あーでも今日は仕込まれ直す虎なんていう可愛らしいイキモノを見れたから、MP回復した!(笑)
美味しいパスタが食べれて、サラダとコーヒーとかも付けれて、デザートも選べて、のんびりできるって、いいねぇ。(しみじみ)