……はい?

有休消化で予定もないのに休んでおります。
風邪気味だったからちょうどいいや。

お裁縫をしながらゲームをやります。嗚呼素晴らしきオート機能(笑)

アヌビス編。
攻略サイトを見ている時点でメインキャラ6人よりストーリーが短いしスチルも少ないということは知っております。
喋り出された途端に萎えたりもしましたが。
最終的には、楽しかったですね、ええ。(大型犬好きだから…)

そして、やっと来ました、トト様!

……
………
えーと。
今までの傾向から、宿命編<恋愛編で“乙女ゲー”スチルだったので、今回もそういう攻略をしたわけですが…
これのどこらへんが、恋愛エンドなのでしょう………
てゆーか。
それ以前の問題として、これって“ハッピーエンド”なのか????
んーー。
何だろう、この、もやっと感。
これはアレですな、素材がこれで、何でこういう料理にするー?的なアレですわ。
うーん。
…まぁ、ナシ、では、ない。
終わりよければ〜ってことを考えなければ、これがラスボス攻略っていうのは、むしろアリだと思う。だって私、ゲーム世界の設定を説明されながら「歩み寄るじゃなくて突き放す方向には思考はいかないのか?」って考えてたから。なのでオチとしてはアリだし、そーいう意味ではスッキリしているのですが。
が!
「恋愛」エンドじゃねーだろコレ……
これを「恋愛」エンドって称するのは…ちょっとJARO呼んじゃう…。
これがねー「宿命」エンドってなら納得できるんですけども。
ううむ。

そうなんだよなー。
仏の世界じゃないから転生したりはしないんだよねぇ……。
(でも、魂判断的には善に傾く…そうか、測定対象の心臓がないから駄目なのか)