燃え尽きた(笑)

自己課題だったチョモぐるみを作りきって(笑)、燃え尽きております。
でもテーブルの上には作りかけのフェリシモうまくんが2匹ほどいるので(手足のボタンジョイント接続が面倒くさくてサボっている)、せめてこれはちゃんと完成させないとね。
日暮里繊維街でボタン詰め放題105円を買った時は、こんなにせっせと作る予定じゃなかったんだよー。
ジョイントにする用のどーでもよさげなボタン、が少ないんだよね。
(目ボタンにしようと思ったボタンを多く選んだからそっちの方が残ってるの。でもよーく考えたら、ジョイント用は一度に4個使うから比率としてはそっちを多くしとかなきゃだったんだよねぇ)
着なくなったシャツのボタンを外しても、1枚から1体分しか取れないし(袖ボタンと前ボタンのサイズが同じなら何とか2体分になることも。予備ボタンが残ってれば、だけど)。
来年のプロジェクトに備えてまた買いに行ってこようかなぁ。