久しぶりに秋葉原

クリエー鉄さんから年賀状兼イベント出店案内をもらったので、仕事帰りに久しぶりに秋葉原に行ってきました。
クリエー鉄さんのブースは大盛況でした。
白馬の王子猫が、どこが馬か分からなくて(笑)しばらく悩んだけどな!
でも可愛いから買っちゃったけどな!!
(ぶきっちょさんなのでアクセ備品への装着には時間と勇気が必要…)
UDXの焼鳥屋さんでひたすら肉を食し、やなか珈琲で食後のコーヒーでも…と思ったのに閉店時間の壁に阻まれ断念。アトレのスタバでお茶をしてから帰りました。
秋葉原ね〜…
ルフルが閉店したらほんっと来なくなっちゃったからなー。(そんなもんです)
年度が変わる前に、平日の仕事帰りに寄り道して様子見しておかないとなー。せっかく拾えた縁なんだから動向は定期的に確認しておかないとね!
4年目の再会ジンクス。
あと一人、残ってるんですよ。捕獲して言ってやりたいことがあるのよという元使用人が。
こっちが忘れずにいたら、極細糸でも見つけて掴める、はず。
二度あることは三度あるさ!
頑張るぞーーー!!!!