ヤル気なし

机の上をできるだけ綺麗にして仕事納めになりたいよなぁと思うと、仕事のペースとか量とかを気にするので、正直働く気になりません(笑)

そんなわけで、ちまちまとした仕事を消化していっております。

10月にきたパートさんのお仕事チェックからそろそろ解放されたいのですが、うん、何でこっちでできてることがこっちではできてないのかな。
仕事の内容としてはどうとでもなる類のミスではあるんだけど、体裁を整えることの必要性を身に付けてもらわらないと、うちの業務としての存在価値も定義もなくなっちゃうので、スルーはできないのです。
そんなわけで、追試決定。
もう一度、何故必要なのか、話した方がいいかな…。何度も言ってるんだけどな…。