珍しい!

大型台風の接近に伴う対策が前日になされたの初めてだよ!!
うはー。
そんなわけで、今日も警戒して、窓口終了時刻を1時間繰り上げ。1時間早く帰っていいことになりました。ラッキー。
明日も午前中は「自宅待機」です。
午前10時の時点で通勤ルート電車が運休してたら「終日自宅待機」になります。
まぁでもどこが止まっても動いてる働きモノの私鉄だからなー。
午後1時から勤務って言われてもなぁ。19時まで勤務でお昼休みなしだよねぇ。おなかすいちゃうなぁ。おやつ持参必須だなー。
12時に最寄り駅に着く…ってことは11時くらいに家を出る計算かな?朝マックの時間にはぎりぎり間に合わない感じかしら。ってゆーか、そもそも「終日自宅待機」になるかの判断時間の後の話じゃん(笑)
なーんてことを考えながら、1時間早く家に帰り着きました。
あ、非常食買っておくの忘れた…。