日朝ヒーロータイム

仮面ライダーの新番組が始まりました。
フルーツで鎧かよ!っていう変形の限界に挑戦なデザインは、フォーゼを許容できた時点でクリアしちゃってるんですが(笑)、意外と駄目だったのが…ダンスバトルでした……。
ヒップホップか〜
そうだよなーストリートダンスだもんなー……(遠い目)
物語が進むうちにその設定が置き去りにされるといいなと思います。ええ。

袷だけど中は夏襦袢ですてへ。雨装備でポリ着物をチョイスしたので、にわか雨予報は案の定はずれました。いつものことです。
お屋敷行ってまったりして〜
夕方のお屋敷タイムまでお散歩。駅周りをふらふらとお散歩していたらAお嬢様と遭い、某パレスの話を聞き、ちょうどいい頃合いだしお茶しに行くか〜と移動。
オープンしたばかりのお店は、ネコ三昧でした…(うっとり)
ごはん美味しかったし!今度はディナー食べにこようねぇとその場で話がまとまり(笑)次回の予約をしてお出かけ。

お屋敷は、今回(は選択の余地なくだけど)もカーテン席。まぁ楽しく過ごせてるからいーけど。
三連休中の2人帰宅が全部カーテン席だったとか言いませんよ、ええ(苦笑)

いつもより早い時間に家に帰ってきて。
あと1個残ってたっけなーどうだったっけなーと思って買わずに帰った玉子は、やっぱり切らしておりました…。着替えちゃったから買いに出直すの面倒くさい…。明日は朝マックか朝ヴィドだな(笑)

 
 
来週は早番だから早く寝よう!と思いつつもちょっと夜更かし。ダメじゃん。