新しいパートさん

課長に「よかった和泉ちゃんと意見一致した」と喜ばれた最終選考に残った二人。から、長期展望を考慮した結果、新人さんを選びました。
うん…だって面接の時に業務内容でツーカー会話ができちゃうような人に、任期切れの後に更新してもらえなかったら私がすごいがっかりするもん…。これくらい仕事ができる人なら専任で雇用してほしい…。
というのは無理なので。だったら新人さんにしよう、と。
シフトが月水土だから、昨日からではなく今日からなのです。
今週の私は遅番なので始業時間にいないんですよねー。どうする?と聞いたら後輩mさんが頑張ると言ってくれたので、業務マニュアル一式と、このへんまで説明してくれてるといーかな、と簡単に指示をして、私は通常どおり出勤することにしました。
なかなかよさそうな感じです。
覚えていこうっていう意識が見えるっていーなぁ…。
さ、頑張ろう。