ノってきた

テディベア作り。
落札したセットの生地は毛足がこう…ちょっとまとまった感じなんですが、これってこのままなものなのかなぁ梳かしたりできるものなのかしら?と疑問に思ったのでネットの海をさまよったところ、このままだったり梳かしたり、お好みでどーぞというものらしい。
ふむ。
大きいクマを作ってるならこのままでもいいけど、推定15cmサイズだからなー。梳こう!
ということで、100円ショップでペット用ブラシを買って梳かしたら、さらさらになりました!
うほー面白い!!(笑)
(ブラシをかけるタイミングって本当は完成してからでいいみたいなんだけど、試しにやったら楽しかったからパーツの段階でやっちゃってる。その方がブラシの小回り利くし)
今回のクマ作りは、いろんなことに挑戦してみているので、楽しいです。
必然的に夜更かし…(苦笑)