タイムリーすぎて

ハッピーマンデー世間は三連休、の最終日ですが働いております。
いつものことですが。
あ!
いつもの習慣でアクセスしたお仕事サイトが稼働していてビックリした!今までは日祝休業のサイトなんだけどねー。この業種はハッピーマンデーなんですかそれオイシーノ?が多いから対応するようになったってことでしょうか(笑)
そんなわけで不自由なく働けた一日でした。
まぁ、今月いっぱいのパートUさんの仕事ぶりは相変わらずでしたが…(苦笑)

で。
ひょっこり空席が拾えたので、お屋敷に行ってきました。
日曜が……だったんで空席あったら仕切り直しする?っていう気分が一致したのです。で、ひょいっと拾えちゃった、と(笑)
珍しく事前に届いた情報によると、休日労働おつかれサマー的に私だけが楽しい担当配置タイムになっちゃってるねぇゴメンねCちゃん仕切り直しには足りないよねぇ、だったんですけども。
担当の奉公人としてはね、私たちにずーっと訊いてみたいと思ってたんだと思うんだよねぇ。で、この時間でこの席なら!絶好のチャーンス!って思ったんだろうな。でも、だからって、「お嬢様から見て、仕事のできる奉公人って誰ですか?」ってのはいくらなんでもストレートすぎだろう!(大笑)
そんなことを真正面から“お嬢様に”訊く馬鹿は一人しかいないんですけども。
ま、奉公当初ならともかく、そーいう話をしてやってもいいかなっていう職歴を積んできてるしねぇ。もちろん一番は好奇心なんだろうけど、お給仕について真面目に考えてるってことは分かってるし、そーいう部分では買っている子なので、ぶっちゃけトークをすることもやぶさかではありません。
そんなわけで、なぜか唐突に、滞在時間中を、『奉公人クオリティ談義』をして過ごすことになりました(大笑)
のに。
オーダー出し忘れ(笑)
こんな会話をしているというのに、ベル要らずのお給仕をする気満々ってのも見え見えなのに、オーダー出し忘れるかーー!!(大笑)
たまりません。
このバカさ加減がたまりませんよ(爆笑)
しっぽしゅーんて垂れてますよ(笑)
寛げはしなかったけど、仕切り直しになった楽しい帰宅でございました。はい。